ベビーグッズ 資料請求

コンビミニの無料プレゼントが届いたよ~。ワンタッチ肌着すごくいい!

2019/01/09

今日、こんなものが届きました。

分厚めな封筒だったので「またし●じろうか…」と思いながらよくよく見ると送り主はコンビミニ。

入っていたのはし●じろうではなく肌着でした。

応募してたのをすっかり忘れていました。

今回私がいつの間にか応募していたのはこちら。

ワンタッチ肌着&最新カタログプレゼント

毎月先着2000名限定でワンタッチ肌着とカタログが貰えるキャンペーンです。

この肌着がとっても良かったので、チラとご紹介してみようと思います。

この記事は2018年9月・10月時点の情報を扱っているため、それ以降のキャンペーン内容と変わっている場合があります。ご注意ください。

スポンサードリンク

コンビミニの先着無料プレゼント

ワンタッチ肌着

肌着を取り出して広げてみました。

50~60cmの新生児向け短肌着。

クマやらゾウやらトリやらが混在するかわいいアニマル柄です。パッと見は男の子向け。

 

そういえば、開けるまでワンタッチ肌着だということを忘れていました。

ほうこれは…

ワンタッチ肌着というのは、マジックテープを使用した肌着のことのようです。

赤ちゃんの肌に優しいソフトタイプのマジックテープ。ギザギザの方が肌に当たらないように配慮されています。

上に短いのがひとつ。

下に長めのがひとつ。

上をピッと合わせて下にスーーっとやるだけでいい模様。

試しにやってみたら、驚くほど楽!これでいいの?今までのは何だったの?って思うほど楽!

紐を結ぶタイプも愛情を込めた作業っぽくて嫌いじゃないけど、いやもう時代はワンタッチよ!!
ボタンタイプより尚楽よ!
語彙力がなさすぎて楽としか言えない!ごめん!

我が家の場合は1人目の時よりもバタバタすることが予想されるから、こういうところで手間が省けるのは嬉しいです。

 

それからコンビミニの肌着は伸び止め加工がされていて、洗濯しても型崩れしにくいのが特徴なようです。

新生児の肌着は汚れる機会が多く、何度もお洗濯をすることになるので型崩れしにくいというのはまたいいですね。

コンビミニの肌着、優秀だぞ…!

カタログもチェック!

一緒に届いたコンビミニのカタログももちろんチェック。

ああ~~がんわいいいんんん

新生児肌着やベビー服、ベビー布団などの出産準備品からキッズのお洋服まで、ありとあらゆるものが揃っています。

どれもこれも可愛くて心踊る~

ちなみに、今回届いた肌着は1100円の商品でした。(あざとい)

応募方法

コンビミニのワンタッチ肌着は以下のサイトから応募できます。

ワンタッチ肌着&カタログプレゼント

新規登録またはログインすると応募画面に進みます。

上の子の時に会員になっている方は、お子様情報の更新をしてから応募した方がいいかも。

その際はログインしてマイページから情報追加後、再度応募ページにアクセスすることになります。

応募する時の注意点は、コンビミニからのメールマガジンを"受信する"にチェックをしておくこと。大事な応募資格のひとつなのでお忘れなく!

届くまでにかかった時間

応募したのが9月24日、届いたのが10月15日でした。

応募してから1ヶ月しないうちに届いたのがいいですね。

 

コンビミニ肌着のプレゼント、2種類ある?

今回私が応募したものとは別に、もう一つコンビミニの肌着の無料プレゼントキャンペーンがあります。

それがこちら

新生児肌着無料プレゼント

どちらも「新生児用肌着」のプレゼントなのですが、微妙に違いがあります。

今回私が応募した方が、"先着"で届く"ワンタッチ肌着"。もう一方が"全員"に届く"通常の肌着"です。

 

前者は毎月先着2000名限定。当選すると肌着と共に最新のカタログが届きます。(ハズレてもカタログだけは届くっぽい)

柄付きで可愛い上に、ワンタッチの肌着を使ってみたかったので私はこちらに応募しました。

先着順といえども毎月2000名だったら結構当たりそうですよね。実際、応募したのは月末近い9月24日でしたがめでたく手元に届きました。

 

後者の方は、カタログ請求すると肌着が付いてくるよ、という形のキャンペーン。

先着や抽選ではなく全員プレゼントなので肌着はシンプル。といっても正真正銘コンビミニの製品なので質は確かだと思います。

 

両方同時に応募できるかどうかについては分かりませんが、やってみてもいいかもしれませんね。

 

まとめ:ぜひ応募してみてね

今回応募したコンビミニのワンタッチ肌着。

毎月先着2000名限定ですが、応募してみる価値は大ありだと思います。

出産準備費用の節約としてタダで貰うも良し、気に入ったらカタログから購入するも良し。それはあなたの自由です。(でも手に取ったら欲しくなるよ~)

私も上の子の時の肌着の状態を見て、必要であれば買い足そうと思います。

 

可愛い上にとっても楽なワンタッチ肌着なので是非是非応募してみてくださいね~!

(当たらなくても恨みっこなしよ!)

それでは、また…

【関連記事】
妊娠したら無料でもらえるプレゼント!今回も応募したよ~

スポンサードリンク

-ベビーグッズ, 資料請求
-, ,