実況・レポート 1歳児

「ワッキーの赤ちゃんが笑うてっぱん動画」を娘に見せた結果

先日、とあるテレビでペナルティのワッキーさんが赤ちゃん向けの動画を配信しているということを知りました。

チュートリアルの徳井さんの親戚の子供(姪っ子さんだったかな?)にその動画を見せたら無反応だった~というものなのですが、それを見て「へ~!面白そう!」と思った私。

もしかしたらケラケラ笑ってくれるかな?と、娘にも見せてみることにしました。

スポンサードリンク

「ワッキーの赤ちゃんが笑うてっぱん動画」

どんな動画?

吉本興業チャンネルから出ている「ワッキーの赤ちゃんが笑うてっぱん動画」。

ペナルティのワッキーさんが、赤ちゃんを笑わせるためにあの手この手を使って面白いことをするという動画です。シンプルに、赤ちゃんが笑いそうなことをしています。

投稿は現在13つ。その中から娘に見せたのは以下の2つです。

どこどこパー

ワッキーさんが黒い枠にだんだん追い詰められる動画です。

かおあそび

ワッキーさんが面白い顔をする動画です。

動きや表情が、とっても子供受けしそうですよね。

これは赤ちゃんなら喜ぶよ、絶対!と思ったのですが…

娘氏トラウマレベルのギャン泣き

ダメでした~。゚(゚´ω`゚)゚。

ワッキーの動画を開いた瞬間、雲行きが怪しいぞ?とは思ったのですが、やはりこの世の終わりのごとく泣き叫んでしまいました。

ごめんなさい、ワッキーさん。
しばらく娘には見せないことにします…w

どうして怖いのか

得体の知れない怖さでしょうか。
ワッキーさんって目がギョロっとしてるのでちょっと怖かったのかも。

あと、ちょっとおかしい大人にびっくりしたのかな。

必死に頑張るワッキーさんと、娘のギャン泣きがカオスで私は爆笑でしたけどねw

ちなみにお友達の息子くん(1歳)にも見せてみましたが、やっぱりダメでした( ˘ω˘ )

そう言われてみると

確かにちょっと怖い

もしかしたら、周りのことがわかり始めた1歳児だから怖がりやすいのかな?なんて思ってます。
まだ先入観のない赤ちゃんや、大人にあやしてもらっているということが理解できる3~4歳くらいなら笑ってしまうかもしれませんね。

頑張れワッキー

我が娘はダメでしたが、こういう試みをしてくれる芸人さんは応援したくなります。

ありがとう、ワッキーさん!
少しでもたくさんの赤ちゃんがワッキーさんの動画で笑えるように祈ってます。頑張って!(何目線)

笑うか、泣くか。
あなたのお子さんはどっちのタイプでしょうか?

一度お試しください~

スポンサードリンク

-実況・レポート, 1歳児
-